フォーバルテレコムをもっと知ろうブログ:2017年05月10日

*

フォーバルテレコムをもっと知ろうブログ:2017年05月10日

皆様、どうもです!

わき腹が痛くてつらい今日この頃…
運動不足を痛感しています。

昨日、実家のリフォームのため、片づけを手伝ったんだけど、
姉は張り切ってPREE。

ママさんオススメのダイエット紅茶とか飲んで
痩せる!となれば、ガンガン動いていたけど…

ダメだねー。

朝起きたら、痛いぞってカンジで。

エアロビガールをもらってきたので、今日から始めようとは
思っているけど…ダイエットフルーツ茶とかも初めてみよう
かな。

痩せると言うよりも、鍛えるとか締まるというのが理想なんだけど。

わしはそんなに頑張れない人なので、無理をしないくらいが
一番続けられそうな気がする。

ちらし寿司も食べたいし、休みはマッタリしよう
そう思うとお昼くらいまでは寝たいし。

どちらかというと、運動不足を解消したいと言う方が正しいかもしれない。

サラダ寒天で我慢とかしたくないし。

節約をしていても晩酌は楽しみという人みたいに、何かをしていても
何か楽しみはしたい・・・言い訳ですね、はい。

10時から!とか規則正しい生活というのも、自然に規則
正しくはなっているし、ただそこの中に運動する時間がなかったりする
だけで…。

エクササイズバンドもらってきたらから、その時間は作ろうとは
思ってるところ。

あたし的のんびり運動不足解消!?

できたら次…が一番良いのかなーって思ったりもするんだよね。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

– 注目サイト一覧 –

アイスマートならおまかせ
アイスマート
URL:http://fitcall.ne.jp/ismart.shtml

– お勧めの情報 –

アイスマートチェック
アイスマートならおまかせ
URL:http://www.forvaltel.com/service/ismart.html

– お勧めサイト情報 –

アイスマート
アイスマートクリック
URL:http://www.fit-ismart.com/service.html

– お勧めサイト情報 –

アイスマートは
アイスマートのこと
URL:https://svc.forvaltel.co.jp/ft-user/Auth/Index?ReturnUrl=%2fft-user%2f

– 注目サイト一覧 –

アイスマート
アイスマート
URL:http://www.2waysmart.jp/

フォーバルテレコムをもっと知ろうブログ:2017年05月10日関連ページ

フォーバルテレコムをもっと知ろうブログ:2017年05月18日
ヤル気のない月曜日です・・・ 皆様、朝!って感じの朝ですー 月曜に凄い元気な人を見ると、うらやましい。 仕事が好きなのか、気合いが入っているのか。 どちらにしても、わけてもらいたいってカンジ!? 会社にも、毎朝YOOUT […]
フォーバルテレコムをもっと知ろうブログ:2017年05月11日
記憶の軸が少しずつずれはじめたママが、 姉貴の家族と暮らすようになって10年になる。 母の容態が急変することはなかったが、 記憶の糸は緩やかに、しかし確実に細くなっていく… 今では、母にとって 毎日会えないわしは、 どこ […]
フォーバルテレコムをもっと知ろうブログ:2017年05月05日
健康的なシェイプアップに必要なのは、 「カロリーを減らすこと」と「栄養をとること」。 体重を減らすことばかりにとらわれて、 一生懸命食べることを我慢する人がいますが、 食事を抜く方法は、健康的なシェイプアップとは言えない […]
フォーバルテレコムをもっと知ろうブログ:2017年04月10日
ミーのお父さんは聴覚言語障害者です。 音は全く聴き取る事ができません。 言葉は、パパが小学生の時に、 父親の母親がつきっきりで教えていました。 当時の祖母は、 父が小さい頃に聴力を失ってから、 相当の間必死に父の教育に対 […]
フォーバルテレコムをもっと知ろうブログ:2017年03月29日
ダイエット中、夜食は最大の敵です。 寝る前に食べた食べ物は、あまり消費されること無く 体脂肪として蓄積されてしまうからです。 僕たちの体には、自律神経というものがあります。 自律神経には交感神経と副交感神経があり、 昼は […]
フォーバルテレコムをもっと知ろうブログ:2017年03月26日
赤ちゃんの味覚はまっさらな状態なので、 何を食べても食材はわかりません。 でも、 おいしいものはくちをあけてどんどん食べます。 なので 赤ちゃんには いろいろなおいしいものを食べさせるべきなんですよね。 おいしい味覚をた […]
フォーバルテレコムをもっと知ろうブログ:2017年03月14日
なんだかねー 今日はなんとなく思った事を書きますね 面白くない毎日を送ってます。。。 7日は美術館に行く予定だけど。 最近なんかつまらないなーとか思って、何か趣味や新しいことを はじめてみようかなーとかも思うんだけど、続 […]
フォーバルテレコムをもっと知ろうブログ:2017年02月08日
おれたちの健康を維持していく上で、 栄養バランスを考えたご飯がとても大切になります。 特にエネルギー源となる3大栄養素、 たんぱく質(Protein)、脂質(Fat)、炭水化物(Carbohydrate)の 頭文字をとっ […]
フォーバルテレコムをもっと知ろうブログ:2017年02月03日
一週間ほど前、 古くからの友人がとても悩んでいることを知りました。 その友人は、特に誰に助けを求めるでもなく、 ただ一人で解決しようとしているようでした。 気になって友達のブログを覗いたところ、 仲間は今は誰の手を借りる […]
フォーバルテレコムをもっと知ろうブログ:2017年02月01日
皆様、お元気ですか?? なーんてちょっと手紙風にww 今日は寝不足です。 実は、こないだね コンサートにお出かけしてきたのですが・・・ 告白されちゃいました♪ 久々の「恋愛」というヤツです。 密かにダイエットシェイク ス […]